近況や創作、着物に関することなど雑多に綴っています。興味のある方はパスワードをご請求ください。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
パスワード制に移行したいと思います
2012-12-19 Wed 00:04
色々と悩んだのですが。
来年早々に、ここをパスワード制に移行したいと思います。
自分はちょっとクセのある文章を書くという自覚がありますので。
それでもOKかも、と思った方はパスワードをご請求ください。

パソコンがネットにつながったこともあり、またゆっくり文章を書きたいと思っております。
去年からずっとあいほんでネットやってましたので、長文を書くのに骨が折れ、
ツイッターばかりになってしまってたのですが。
過去ログを管理するのはやっぱりブログの方がやりやすいですものねえ。

別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<てすと | ROKO DIARY | J庭33終了!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-21 Fri 00:13 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ROKO DIARY |
